変化をするタイミングが到来

私は基本ネガティブ思考。そういうのが原因で、コミュニケーションも上手くないんだと思ってる。そこでどうすればいいか、考えてよう。

そこで思い当ったのが、自分に自信が無い事。すげーコンプレックスありまくりで、全然自信が無いんだよね。

だから後ろめたさが出て、それで心を開けっ広げに出来ず、結果ぎくしゃくしちゃうのかな?というのも、最近出会った素敵な人達が、思った事を何でも言える様な方々で。

その人達は、外見も綺麗な美人さん揃い。きっと自分に自信があるから、そうなんかねって思ったんだ。悪い意味じゃありませんよ。

堂々としている姿が、素敵で憧れる。顔など基礎的な外見はどうしようも無いけど、少しずつ見習い続け、堂々といられるように頑張ろう。

変ろうと思う時が、変わる時よね。