先送りの結末は果たして

この忙しさを乗り越えたら、運動を始めると決めてるんだ。

だから今は、なりふり構わずカロリーも気にせず、多少体重が増えようともスタミナあるもの食べて、甘い物で糖分補給して頑張るの!

大丈夫、来月は痩せるから!これは、駄目なパターンだとゆう事は気付いてるよ。ローン作っちゃって、後から首回らなくなる人みたい。

これは、確固たる信念を持って挑まなければいかんね。絶対やるもん!でも一応ジュースはやめ、炭酸水にしたんだよ。そこは褒めてくれ。

炭酸は止められません、無理。夏はあの爽快感が大切。あー飲みてー!と何回叫んだ事か。柑橘系が最高だね。

その中でもやっぱレモンが基本。そういやお茶のスパークリングも発売されてたよね?あれもそのうち試そうっと。