引き渡し訓練でヘトヘト

大事な事だってことは、分ってるのよ。いざって時に、後悔しない為にもね。だから、文句を言ってるわけじゃありません。

そうじゃないんだけど・・・とにかく、すんごい疲れちゃった。ヘットヘト!頭痛までするし、ちょっとした熱中症になったかも。

だって、気温36度の中、地震を想定する引き渡し訓練が行われたんだもん。児童は、防災頭巾を被って校庭に避難。顔面汗だくでね。親達も、へろへろ。

なのに、永遠に続く校長先生のお話・・・。誰か、殴りかかってしまえばいいのに。そう思ってしまったのは、暑さでイカレたせいでしょうか?それとも、校長に原因が?

とにかく、具合が悪くなりつつあるのは事実。訓練というより、ある意味修行と呼べるね。